やっと書こうと思った、ゾッとする話

何年か前の話ですが、犬の散歩行って、でも普段行かない場所林に犬が行きたがるので中に入って行ったらやかんやら、たわしやらごみが沢山捨ててありました。その中に熊のぬいぐるみがありました。家の犬はすごい早さでそのぬいぐるみをくわえました。どうしても離さないので仕方なく家までもって来てしまいました。ちょーどそこに息子が帰って来てそのぬいぐるみを見て真っ青な顔をしていました。な、何でそのぬいぐるみが、私が説明すると息子も普段私がどこを散歩しているのか知らないので、俺も散歩連れてって林まで行ってぬいぐるみがあって犬を引っ張って連れてきたと言いました。私は怖いのでもとの場所に戻しました。何日かした雨の日、よく降るなっと夜玄関開けたら😨そ、そこにぬいぐるみが、私は慌ててドア閉めました。朝まで部屋からでられませんでした。